1. トップ
  2. > ご利用ガイド

ご利用ガイド

商品登録~ご注文~アフターフォローまで全ての流れをご紹介!

スムーズなお取引を進めるにあたって、重要な事項を記載しておりますので、会員ご登録後、
必ずお読み下さいませ。

商品の登録方法について

ログイン後、レフトナビから各種素材がダウンロード可能です。

フューチャーショップのショップマスターデータ(CSV)のダウンロードができます。
(他社モールに関しては今後随時追加予定)

商品在庫表・素材ダウンロード

各商品ページの素材ダウンロードタブについて

一括ダウンロード 下記の全てのデータを入れたフォルダです。

ページトップに戻る

商品の発注方法について

ログイン後商品を検索します。

希望のカラー・タイプをプルダウンで選んで数量を確認の上、「カゴに入れる」ボタンを押下します。

STEP2にて下記の事項をご選択・ご入力の上、STEP3に進んで下さい。

ページトップに戻る

送料について

  送料は県別に分かれております

送料エリア

ご購入金額(税抜) 
15,000円(未満) 15,000円(未満)
北海道 1,500円 750円
東北 834円 無料
関東・甲信越 649円 無料
東海・北陸 556円 無料
関西 500円 無料
中国・四国 600円 無料
九州 700円 無料
沖縄・離島 2,500円 1,250円

ページトップに戻る

お支払い方法について

銀行振込(前払い)

ご注文後、自動配信で送られる「【バッグ仕入れ市場】ご注文ありがとうございます。」という件名のメールに、
お支払い金額を載せておりますので、下記の口座のいずれかにご入金をお願い致します。

【振込先1】
みずほ銀行
阿部野橋支店 普通0924114
株式会社 生駒クロス
【振込先2】
ゆうちょ銀行
記号14020 番号38274651
株式会社 生駒クロス
【振込先3】
三井住友銀行
平野支店 普通1493230
株式会社 生駒クロス
【振込先4】
三菱東京UFJ銀行
大阪駅前支店 普通5447321
株式会社 生駒クロス
  • ※ お支払総額は以下の通りです。
    振込手数料 : お振込時にお確かめください。
  • ※ 申し訳ございませんが、振込手数料はお振込人様ご負担でお願い致します。
  • ※ ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(商品により発送にお時間をいただく場合もございます)
  • ※ ご注文者名とお振込み名義人様名が異なる場合は、その旨ご連絡下さいますと幸いです。
  • 10日以内にご入金が確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
    (ご予約商品は入荷日~10日をメドにご入金が確認できない場合、キャンセルとさせて頂きます)
  • 13時までにご入金を確認できましたら、当日の出荷が可能となります。(翌営業日出荷商品は除く)
    また、配達日の指定がない場合は、13時までのご入金確認ができましたら、当日の出荷で配達最速とさせていただきます。
  • 別途送料が必要な配達先・条件(沖縄・離島、大型商品の2人配送)は事前に弊社までお見積りをお願い致します。
  • 複数のご注文分をまとめてご入金する場合は、明細(御注文番号・金額)を弊社までメールを下さいませ。

クレジットカード

ご注文時に【STEP2:各種情報入力】までお進みいただき、「お支払方法」より、「クレジットカード決済」を選択、【STEP3:最終確認】でご注文内容の確認後、「注文するボタン」を押します。
その後、クレジット番号入力画面に遷移しますので、クレジットカード番号等必要事項を入力し、決済を行ってください。

ご利用いただけるクレジットカード

  • ※ お手元のクレジットカードに、いずれかのロゴがついていれば、発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。
  • ※ お支払方法は「一括払い」のみとなります。

NP企業決済

株式会社ネットプロテクションズのBtoB決済サービスを利用した末締めサービスです。
与信限度枠:基本10~30万 となります。
毎月、末日締め・翌月末日でご入金をネットプロテクション指定の口座にご入金して頂きます。
どの店舗様もご利用いただけますが、注文毎に審査を行い審査を通過した場合のみ注文が確定となります。
なお、NP決済の注文確定メールは注文受付メールの後で弊社より別途送られます。
審査がNGの場合でも、注文受付メールは送られますので、ご注意くださいませ。
(審査NGの場合、そのご注文はキャンセルとなります)
当日出荷をご希望の場合は、午前9時30分までのご注文をお願いいたします。(翌営業出荷商品は不可)
(当日出荷可能商品でも審査に時間がかかる場合は当日出荷できない場合もございます)。
法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。
月額最大30万円までお取引可能です(月末締め翌月末請求書払い)。
請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
決済手数料:210円

詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

NP企業決済

末締め決済

バッグ仕入れ市場 ⇔ 登録店舗様 間での直接の末締め決済です。
お申し込みが必要となります。また、弊社でのお取引実績が必要です。
(月間出荷額100万円以上を2ヵ月連続達成)
こちらのサービスをご希望の際は、詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせフォーム画面はこちら

  • ※ 審査・承認がおりた店舗様のみご注文画面に選択肢の一つとして表示されます。

ページトップに戻る

発注後のフローについて

発注後のフロー図

翌営業日の出荷商品について

※ 翌営業日出荷商品については、各種変更のご連絡期間が異なりますので、ご注意下さいませ。※

取り置き、商品保留について

お取り置きする場合、まず通常通り、「バッグ仕入れ市場」へご注文をいれて頂きます。

取り置きでのお支払い方法について

必ず銀行振込(前払い)を選んでご注文をお願い致します。
店舗様にてエンドユーザ様のご注文が確定次第、ご入金をお願い致します。
確定する前に弊社にご入金、そのご注文が出荷前キャンセルとなった場合、
お振り込み手数料は店舗様ご負担となります。

クレジットカードで決算したい店舗様は、まず前払いの銀行振込でご注文をして頂き、
ご注文確定次第、再度、クレジットカードで同じ商品をご注文下さい。
また、その際は備考欄にその旨をご記載の上、ご注文して下さい。
(クレジットカードは、一定期間経過するとシステム上、キャンセル不可になるため)

ご予約ご注文について

商品が欠品しており、次回入荷時期が確認できている場合、ご予約ご注文を承っております。
倉庫納入日が決定次第、各ご注文の配達予定日をメールにてご連絡させて頂きます。
人気商品につきましては、入荷後すぐに、もしくは入荷前に在庫切れになり場合もございますので、ぜひ
ご活用下さいませ。

配達日・配送先変更に関して

出荷日当日、倉庫にて送り状作成・出荷体制に入った段階では弊社で変更対応ができかねますので、
出荷後、店舗様もしくはエンドユーザー様にて配送業者にご連絡頂きまして変更手続きをお願い致します。

● ヤマト運輸 大阪物流システム支店:TEL06-6682-8501
● 福山通運 堺支店:TEL072-244-3366

ページトップに戻る

配送について

出荷のタイミングについて

通所出荷と翌営業日出荷

お届けにかかる日数について

お届け地域

【出荷日の翌日配達】 最短例:3月12日(火)出荷→3月13日(水)着
東海 : 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県
近畿 : 大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
中国 : 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
四国 : 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
【中1日後配達】 最短例:3月12日(火)出荷→3月14日(木)着
東北 : 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県
関東 : 茨城県 栃木県 群馬県 千葉県 埼玉県 東京都 神奈川県
甲信越 : 長野県 新潟県 山梨県
北陸 : 富山県 石川県 福井県
九州 : 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
【中2日後配達】 最短例:3月12日(火)出荷→3月15日(金)着
北海道
※地域によっては+2~3日かかる場合がございます。
(北海道の北の方など)
【中3日後配達】 最短例:3月12日(火)出荷→3月16日(土)着
沖縄県 離島
※地域によっては+7~10日かかる場合がございます。
※別途送料見積が必要となります。
  • 上記納期はあくまでも目安の納期となります。
    詳しくは、弊社からお送りするご注文確認メールをご確認下さい。
    また、配達日指定される際、上記納期を参考に余裕をもった納期で配達指定をされることをお勧め致します。
  • ※ 年末年始・連休前後など物流量が増える時期は上記の納期より遅れる場合もございます。
  • ※ 大型商品の2人配送(別途送料)の配送は、1週間前後の納期となります。
  • ※ 1カ所の配達先に同じ商品を20個や30個など大量に送る場合は、通常の宅配便を使えない可能性が高いです。
    別途、送料が発生する場合もございますので、事前に必ずお見積りを下さいませ。

配送業者

佐川急便、福山通運、西濃運輸

  • どの商品がどの運送会社なのかは時期・運賃状況によって変わりますので、出荷後に弊社からお送りする伝票番号のメールに記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

ページトップに戻る

在庫確認・管理について

在庫確認・管理は以下の方法でお願い致します。

ご予約ご注文の仕組みについて

弊社のシステム上、通常在庫分の選択肢を上書きして、ご予約ご注文の選択肢を作りだしておりません。
在庫選択肢に「予約分」を追加して在庫を加えておりますので、ご注意下さいませ。

例)ブラック、ネイビー、ブラウン3色展開の商品のうち、ブラックが欠品した場合

ページトップに戻る

商品の不具合・クレームについて

商品の品質には万全を期しておりますが、万一にも商品の部材に規格との異なる物があった場合、あるいは品質に問題のある場合は、すぐに交換させて頂きます。

商品不具合時のフローについて

商品不具合のご連絡について

不具合時は「お問い合わせ」ページに入って頂き、「商品の不具合・その他商品クレーム」から必要事項ご記載の
上、ご連絡下さいませ。

お問い合わせボタンの位置

商品不具合時の例

店舗様にとって使いやすい卸サイト

ページトップに戻る

メールフォームはこちら

  • サービスや改善に関するお声を送り下さい
  • よくあるご質問はこちら

ページトップに戻る

ページトップに戻る

  • バッグで御社の業績を上げるなら、バッグ仕入れ市場!
  • バッグの事なら何でもどうぞ!電話番号:06-4303-6088
    • 簡単ログイン
    • ご利用ガイド